top of page

三遊亭竜楽師匠の落語会 Rakugo a firenze

フィレンツェに居ながらにして噺家さんの高座を楽しめるなんて幸せなことですね。

師匠は今回「親子酒」を全てイタリア語で、「ふぐ鍋」を日本語とイタリア語を混ぜて演じられました。

今回6年目、毎回来られているイタリア人の方も多くおられました。

会場は笑いの渦に包まれていました。

日本の伝統芸能RAKUGOがイタリアでも広がると良いですね。

竜楽師匠、ありがとうございました。(M)

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page