top of page

セルゲイ・ハチャトリアン Sergey Khahatryan

ORT(Orchestra Regionale Toscana)のコンサートに行ってきました。

もちろんお目当てはセルゲイ・ハチャトリアン君です。

数年前にマッジョのオケとの共演を聴きましたが、ますます磨きがかかったようですね。

何といってもテクニックが完璧だし、とてもスタイリッシュな演奏でした。

楽器は日本音楽財団から貸与されているグァルネリデルジェズーの”イザイ”です。

美しい音色にうっとり。楽器も彼に弾かれて満足でしょうね。

2001年のお国でのレッスン動画を見つけました。1985年生まれですから16歳の時ですね。

少し音程が悪かったりしてちょっとホットしました(笑)。(M)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page