top of page

何の野菜? / Che verdura e'?

今日フィレンツェ中央市場へ行きました。

パキスタンの方のお店で勧められて買ったお野菜がこれ。

色が綺麗ですね。初めて見ました。

ニンニクと炒めると美味しいというのです。

炒めます。

どんどん緑色が濃くなりました。

少し土臭い、ビーツのようなお味でした。

うっかりと名前を聞くのを失念しました。何の野菜なんだろう?

タグ:

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page